12

05

コメント

グリーンな家でブルーレイ

先週から年末に向けて新たに投入された新兵器のブルーレイディスクプレーヤー

GHV-BD110K
GHV-BD110K




見た目すっごいふつうな、このプレーヤー 実は中身もふつうなんです(´・ω・`)

特質することといえば、、、


BD-Live機能

これはインターネット経由で特典映像などを新たに追加視聴することができるオプション機能なんです。

あなたの身の回りのブルーレイ映画にも「BD-Live対応」と記載されているかもしれません。

地味すぎて見逃しちゃっている方も多いと思いますよ!以外とおもしろいのでぜひ!



もひとつ上げるとすれば、、、一度ブルーレイの高精細画質を体感するとより実感する。

DVD映像のもやっと感・・・(´・ω・`)

これ、ブルーレイが!地デジが!無ければ気づかなかったかもしれないですが、

一度上を観てしまうと下がわかっちゃうものなんですね。。。

それを解消してくれるのがアップスケーリング機能なんです。

たとえばこんなのが↓
GHV-BD110K1




こんなに!

GHV-BD110K

要約するとクッキリするってことです。

これでDVDのもやっと感も解消!

とっても地味なんですが、必要な機能を取り入れて不要な物は全て切り捨てる

そう! まるで、スティーブ・ジョブスのようなプレーヤーなんです。

場所は入り口はいってちょっと斜め右に、、、
tentodvd.jpg


こんな感じでお迎えしております。


遠方の方または、寒くて外に出たくない!というかたは通販でも購入できますよ。



堀なんとか
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/487-c6375153

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad