10

22

コメント

はぁーーー、またやっちまった、、、、

102101

オスッ!!

おれウサギ!!!


昨日はドームの飲み会ッッ!!!!


もちろん、おいらも参加したヨッ!!!





そして、、、念願の●海屋の豚スキヤキ食べ放題飲み放題ッッ!!!

(豚しゃぶではなかったけどね。。。。)



今日はもう、、、食って食って食いまくるぜ!!!!





102102


そして、、、ついに食べ放題に突入!





うぉぉぉぉぉ!!!ものすげー量だぜ!!!





しかもちょっと甘すぎだっつーの、、、、、!!!!






102103


でも、そんな甘さも、、、BEERをがぶ飲みで吹っ飛ばすぜっ!!!



もう、、、BEERを飲んで飲んで、、、、


102104




飲みまくりだぜっ!!!!!






そして、、、、もう信じられないほどの、「肉」と、「酒」を摂取!!!!






さあ!二次会あの店だぜ!!!!!






102105


ここはとある堅い感じのBAR、、、、


以前酔ってススキノを歩いていたときに、、、、フラッと入ったこのBAR、、、、


結構よかったんだヨネ!!!!



なので今回2回目!!!!!






102106






うぉぉぉぉぉぉ!!!


ここは「フローズン」がとってもウメーーーー!!!!


もう飲みまくり!!!!





何杯飲んだか、、、、分からないヨッ!!!!!!







102107



そして、、、もうこうなったらいつものコースッッ!!!


最後は「スープカレーのTTK」で締めだぜ!!!!









102108




おおおおおおお!!!!



今回も「ベジタブルの25番!!!」





完食。




・・・・・・・・・・








・・・・・・











・・・・・








・・・










102109




3キロ増。





【キレウサギ】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/47-dcb170b8

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad