11

21

コメント

センチュリー&白箱。お買いあげキャンペーン。

こんにちは。せっきー。(仮)です。

先日お風呂の話をまーくん(さん)としていて、まーくん(さん)に、
「きちんと入った後は(お風呂の)戸をあけておかないと、(お風呂が)カビちゃうよ。」といわれたので
「いやいや換気扇回してるんで大丈夫ですよ、きっと。」というと
「換気扇だけじゃ絶対カビるから、きちんとあけておいたほうがいいよ。」と言われたのであけておきました。

すると、次の日の朝に事件は起きていました。
洗濯物も干していて、尚且つお風呂の戸は開けっ放しだったので部屋が湿気だらけになってしまいました。

……。皆さんも気をつけてくださいね。

しかも自分札幌で一人暮らしをはじめて3年経っているのですが、暖房器具がパソコン+PS3のみなのでそのせいもあるのかな…?
今年の目標はコタツを買うことです。買います。


そんなわけで皆さん、
センチュリー&白箱お買い上げキャンペーン当選者番号発表
こちらの確認は大丈夫でしたか!?気付けば発表されていたこの企画。
もしかすると、当選しているかも知れませんので、ご購入されたときのレシートをご確認ください!!!!

「うそっ!この商品でこんな商品が当たっていたなんて!!!!」

っていうこともありえるので、お時間があるときにでもご確認よろしくお願いします!(゜ω゜)

そういえばザンポンさんが
「アームが届いた!!!!俺のアームが!!!!」
とはしゃいでいたので、おそらく近々「ザンポンのお店にはこんな商品ありますけど?」
更新されると思うので楽しみにしていてください。(゜ω゜)!

【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/463-38ba4b15

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad