10

20

コメント

失敗は落胆の原因ではなく、新鮮な刺激である。

今日の服装の色合いがピーターパンみたいな(と勝手に思った)Iちゃんです。




緑と茶色て。

森か。




無意識で服を選んでいる朝の自分を懲らしめたい。







今日はご近所写真だあっ!



でんわ


最近見かけないですよねー。公衆電話。

ボロボロなのはさることながら、

このISDNにものすごい哀愁を感じてしまうわあ。


石狩街道から東は一気に田舎になりますので、

ドームにいらっしゃる際は是非注目してください。

田舎っぽさに。








特に オチは ない 。


Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/45-c3f2f0e0

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad