10

31

コメント

オレが豊田さん!

皆様こんばんは、小野でございます。
連投のあとはきっちり一か月休みました
そんな野球選手がいたような気がします。(怪我のためですが、私の場合はただの怠慢です)
復帰していきなり炎上なんかしたりして。

いや、DO-MUブログを炎上なんぞさせたら一発で戦力外通告でしょう。うん、それはまずい。

そうそう、プロ野球のCSはファーストステージが終わりましたね。
セ・リーグは東京ヤクルトスワローズ、パ・リーグは埼玉西武ライオンズがそれぞれファイナルステージへ駒を進めました。
勝ち進んだスワローズライオンズ、惜しくも 敗れたジャイアンツファイターズ
選手も関係者もファンも思うところはそれぞれあるとは思いますが、ファイナルステージでも熱戦を期待したいと思います。
うまくいけば1997年以来の「関東不人気球団対決」が実現するかも、しれません。


それはさておいて、

DO-MU PCクリニック

↑こんなサービスがはじまりました。
DO-MU PC DOCK


PCの調子がおかしいと思ったときの診断や、
パーツの取り付け、OSやソフトの(再)インストールや設定などを
当店で購入されたPCは勿論、当店以外で購入されたPCでも承るサービスです。
(詳しくは上のバナー画像をクリックしてくださいね。)

対象のPCを大事なデータをバックアップした上で当店にお持ちになり、
当店入り口からまっすぐ行って、突き当りの右側にサポートカウンターがございます。
そこで一声おかけいただければ、
(´・ω・`)な方とか(*´ー`*)な方が親切丁寧にPCのお世話をしてくれます。

初期診断は無料ですので、ぜひぜひ、お気軽にご利用くださいませ。

【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/433-7261ac23

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad