10

25

コメント

やっぱり関西人は違うわ~②

レッサーアイコンでは先ほどの続きをお楽しみください。

インタビューのお兄さん)「今まで付き合った人の中で、

この人にこんな裏の顔があったとか、そういう意外な事実があったとか

そういうお話がありましたら聞かせてほしいのですが、、、」


キング)ちょっと考えて
「私と付き合う前の、付き合った女性の人数が2~3人だと思ってたんですけど

実際はその十倍の人数だったんですよ~、20人くらい。笑」


インタビューのお兄さん)「ええっ!?そうなんですか?

それはいつ頃わかったんですか?」


キング)「結婚してから徐々に暴露し始めまして。。。」


お兄さん)「向こうから暴露してきたんですか!?

それじゃあ結構おモテになられたんですね」


キング/レッサー)「いや~。。。笑」


レッサー)「なんか、今の感じではモテてたとは思えないですね~

顔にほうれい線がくっきりあるし」



お兄さん)「ああ、そうなんですか~笑。それは意外ですね~

今の感じですと、とてもモテそうな感じではないということですね?」


レッサー)「でも、昔はアイドルみたいな顔してましたよ」


お兄さん)「どんな感じですか?」


レッサー)「光GENJIの。。。。

サトウアツヒロみたいな。。。」


キング)「そうです、そうです」


ここまで10分経過


お兄さん)「では、最後にその方とおつきあいされて当たりでしたか?

それともハズレでしたか?」


キング)「当たりもなにも結婚してしまってるんで

当たりとしかいいようがないですっっ!!」






インタビュー終了





てなわけで、なんだかんだで20分くらい話してましたわ~

で、最後にお兄さんからインタビューのお礼に

このボールペンを記念にもらったんや~

もんすけ


もんすけボールペン

調子に乗って2本もらっちゃいました♥



【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/421-e68638c7

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad