10

22

コメント

寝坊は女子力を下げるわよ。。。

レッサーアイコン今日、レッサー寝坊したのよ~

それだけならたまにあるんだけど、

間に合わないと思ってタクシー出勤しちゃったわ

しかもタクシーの中でお化粧。。。

ワタシ、結構古風な人間だから

電車やバス、公共機関で化粧とか

嫌なタイプだったんだけどね。。。

てか


もっと早く起きれよ!!!


って話よね。。。

明日から朝ガールに変身よ~(ウフッ)




話は変わるんだけど、

レッサー明日実家に帰るのよね~

そう、あの有名なミートホープ事件(懐かし~)があった

苫小牧出身なの!!

お給料も出たことだし、妹に何かごちそうしてくるわ~



それにしても、このブログが

レッサー日記化してしまってるわね。。。
れブログ4

実は、小さいのもいるんです。。。


【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/415-e1c2f35f

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad