10

18

コメント

レッサーアイコン突然ですが、

ワタシ、結構占い好きなんですの

もちろんくだらないなぁなんて思うこともありますが、

基本、良い事が書いてあると全部信じます☆

ただ、なんでもかんでも占いに当てはめるのは

いかがなものかと。。。

動物占い、花占い、家電占い。。。

例える必要あるのかしら???

そんなこといいつつ、レッサー全部調べたわ(ウフッ


動物占い=狼

花占い=バラ

家電占い=照明



総合しますと、

プライドが高く、変わり者で、マイペース。
コツコツ地味に努力するが、気づく人おらず。。。
頑固だけど協調性はあり。






ウレシクネー






ちなみにとなりの山本くんはチーター(動物占い)でした。

【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/412-beda8f15

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad