10

03

コメント

一気に寒くなりました。

どうもこんばんわ。

久しぶりに日記に登場です。残念なきじま。です。
一応、生きてます。

急な気温変化で見事に風邪をひきました(´・ω・`)・・・


鼻水とまんね(´;ω;`)

さて、店頭スタッフにも新人さんが何人か入りましたので近日中にイベントでもしようかなと検討中です。
なにがおこるかは(おこらないかもしれませんが)お楽しみに。




以上っ!





【残念なきじま。】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/401-9a4f1900

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad