09

02

コメント

ザンポンのお店にこんな商品もありますけど? 9 (代打レッサー)

レッサーアイコン再びレッサー登場よ!!
今度住むお部屋を意地でもミドリにしたい願望が強すぎるワタシ
ニトリでミドリグッズを買い込みまくったわ

では、さっそく漫画家志望第2弾!!
『デリーターCGイラストネオ』&『デリーターコミックワークスネオ』
レッサーブログ1

デリーターCGイラストネオはシンプルでわかりやすいインターフェイスなの★
見た目や直感で操作出来ちゃう!!パレットが独立しているので
自分のスタイルにあった配置が可能よ~
手ぶれ補正機能や選択画像の変形、拡大、縮小が簡単!!
トーン機能もついているので漫画作成に最適よっ

デリーターコミックワークスネオは初心者でも使いやすい漫画制作ソフトよ★
同人誌から同人誌から投稿作品まで幅広く対応!!
ペンツールも自由にカスタマイズ出来るし、フィルター機能で
集中線やウニフラッシュなどが簡単に描写可能なの!!
100種類のオリジナルトーンは使いたい放題

レッサーもこれを使って
夢の漫画家デビューしちゃおうかしら?


【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/390-d4a224c4

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad