08

29

コメント

女子PCとはこれのこと!

お久しぶりです、Iちゃんです。


今日は店頭でぶったまげてしまい思わずカメラを向けた一点をご紹介します。


魂のくまPC Type-U
DSCN0213.jpg


ちょっとサン◯オピューロランドにでも迷いこんでしまったのかと一瞬自分の脳みそを疑ってしまいましたが、

現実です。

ドーム店頭に展示してあります。

※実際のセットの内容とは異なります



デコったのはレッサー嬢。女子力高い、、


超キュートなデモになっております!

月明けくらいにWEBでもカワイイセットを組もうと思います!

お子様のファーストPCやカワイイパソコンが欲しかった!という女子にオススメの逸品です!



ピンクのケースってのもなかなかないので、男子は塗装なしでOKの痛PCとしてイロイロデコっても楽しそうです。


お近くにお住まいの方は是非実際にデモを見に来てくださいね!


Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/383-51882c69

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad