07

05

コメント

歴史は夜作られる(ちょいと書き直しました)

この記事はもともと、深夜セール…の告知でした。

【小野】

上記を踏まえての、
★どーでも良すぎる追記★

しかし、
※深夜ですので、お掛け間違いの無い様に御願い致します!
の注意書きをみるとオールナイトニッポン(以下、ANN)を思い出しますね。

ひと昔前は電話かFAXでしたもんね。
今も電話やFAXって受け付けているのでしょうか?

ここ数年、日付が変わる前に寝る生活が続いているのでANN聴いてないんですよね…

あと、オールナイトニッポンと言えばコレですよね!

一度はANNのパーソナリティやってみたいな~
などと思っている小野がお送りいたしました。(2時間喋るネタなど無いですが…。)

お時間です。
さようなら。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/351-a463c643

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad