06

25

コメント

レッサー旅行記

レッサーアイコン6月20日  月曜日  くもり

AM8時45分 札幌駅東口 元えきすた前集合

AM9時   レンタカーを借りる

AM9時30分 富良野に向けて出発










車中、恋愛トークで盛り上がること2時間









AM11時30分 上富良野町 富田ファームへ到着富良野・美瑛ドライブ-026

残念ながらラベンター咲いておらず、、、

しかも雨が降ってきた(雨女います)

仕方なく次の目的地へ出発



PM12時 富良野スイーツのお店 トアルージュ到着富良野・美瑛ドライブ-029

友達(とがしさん)が2日前に誕生日だったので

内緒でケーキを予約。サプライズ成功するかなと思いきや

お店の人のタイミングづれました、、、が

みごとサプライズ成功!!

めっちゃ喜んでたなぁ

お店の方もとても親切でした



PM14時 アンパンマンショップふらの店 到着富良野・美瑛ドライブ-033

キャラクター物に弱いワタシ

アンパンマン小さい頃よくTVで観てました!!

一番好きなキャラは天丼マンです

なんと、敷地内にジャムおじさんならぬ、

ジャムおばさんのお店もありましたよ~
富良野・美瑛ドライブ-043




ここから美瑛に向けて出発
なんと運転はワタシ


約1年ぶりの運転、、、
みんな、急ブレーキ何度もかけてゴメンナサイ



PM16時 美瑛神社 到着
富良野・美瑛ドライブ-057

ここはパワースポットだったかな?

それとも縁結びだったかな~?

きっとなんかご利益あります(多分)

それでは願い事を神様へしたいと思います!!


お金持ちになれますように、、、


こんなアラサーどうでしょう???

最後におみくじをみんなで引きました。

結果はというと、、、末吉でしたかもなくふかもなく



PM17時 美瑛にあるカフェ Cafe'de La Paix 到着
富良野・美瑛ドライブ-068
富良野・美瑛ドライブ-071

森の中にひっそりとたたずんでいるこちらのカフェ

某有名旅行雑誌にも載ってる有名店らしいです。

おじさんとおばさん2人でやってるそうで

お店の中は手作り感満載でした


ワタシが注文した料理はコチラ
富良野・美瑛ドライブ-076

ローストポークライスセット

これがまた脂っこくなくて美味ですね~

トマトのサラダも甘くて美味しかったです!!

【ここで裏話】
実は友達がこのお店に予約しようと前もって電話した際に
おばさんが「先ほどのプロポーズしたいから、お店予約したいって
言った○○さんかい?」と勘違い。
そのことをあらかじめ聞いてなかったワタシともう2人の友達は
こんなお店でプロポーズとかいいよね~などと盛り上がってしまい
それを唯一知ってる友達があわててケータイメールを打ち、
ワタシたちに見せて黙らせました。

もし、隣にいたカップルがそのお客様だったら
かなり空気読めてないワタシたち4人組みでした。
プロポーズ上手くいったでしょうか???



最後は友達が旭川→札幌間の高速を
160キロでぶっ飛ばして
PM19時には札幌に到着してました


おしまいっ



【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/342-c9e57c0f

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad