06

20

コメント

高速道路はフリーウエイで、高規格道路はハイウエイでしたっけ?

高速道路の休日特別割引が終了しましたね・・・
2年あまり続いたそうですが、自分の記憶が確かならば上限1,000円の
恩恵に与ったのは、一昨年家族で旭山動物園に行った時1回だけだと
思います。
休日には家族揃ってクルマで行動する事が多く、高速道路にもそこそこ
乗っているのですが結局近距離ばかりで、通常料金片道2,000円以上
はなかなか越えられない壁でした。

さて、クルマで役立つグッズとして「シガーソケットからUSB電源を
取るアダプタ」があります。
DO-MUでもいくつか取り扱っていて、自分も激安ポータブルナビの
電源とBluetoothヘッドセットの充電に使っているのですが、気付け
ばこんな事に・・・

dc-usb.jpg
※更に常用しているモノが1個加わります。

こういうあれば便利そうなアイテムに弱いんですよね。
自分なりの言い訳として左から
・激安!
・ポートヨコ向きがCool!
・コンパクトでスッキリ!
・2ポートで大容量!
といったところですが、冷静に考えて1つあれば十分ですよね。

良い子の皆さんや分別のある大人の方はマネしないでくださいね。(^-^;

【み】

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/341-4b86807d

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad