06

19

コメント

明日から第二夜始まるよっ!

レッサーアイコンいよいよドーム祭り第二夜

明日から始まります!!



残念ながら浴衣でご来店頂いた方は

いらっしゃらなかったみたいだわ

でも、カップルや家族連れの方々で

第一夜は盛り上がったことだし

よし!!としましょ



そんなワタシ、レッサーも実は北海道神宮の

お祭りに行ってきました

札幌で一人暮らしを始めてからはや3年、、、

お祭りと言う名のつくものに



行ったことがないっ



一人で行くのも淋しいしね

それにしても、最終日ということもあり

めちゃくちゃ混みまくり

友達と待ち合わせするのもひと苦労

知り合いがいても気づかないだろうなと

思っていたら、

Iちゃん登場!!

ただ、混みまくりなので一言会話しただけで終了

お互い行列の流れに飲み込まれていきました、、、



でも、お祭りと言えば

チョコバナナ

それを食べれただけでも

よし!!としましょう(2回目)

だだ、お祭りの食べ物って、あんなに屋台があっても

2~3個食べたら

お腹いっぱい!!

ま、それもよし!!としましょ(3回目)


【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/339-5d5f18e2

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad