--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/339-5d5f18e2

06

19

コメント

明日から第二夜始まるよっ!

レッサーアイコンいよいよドーム祭り第二夜

明日から始まります!!



残念ながら浴衣でご来店頂いた方は

いらっしゃらなかったみたいだわ

でも、カップルや家族連れの方々で

第一夜は盛り上がったことだし

よし!!としましょ



そんなワタシ、レッサーも実は北海道神宮の

お祭りに行ってきました

札幌で一人暮らしを始めてからはや3年、、、

お祭りと言う名のつくものに



行ったことがないっ



一人で行くのも淋しいしね

それにしても、最終日ということもあり

めちゃくちゃ混みまくり

友達と待ち合わせするのもひと苦労

知り合いがいても気づかないだろうなと

思っていたら、

Iちゃん登場!!

ただ、混みまくりなので一言会話しただけで終了

お互い行列の流れに飲み込まれていきました、、、



でも、お祭りと言えば

チョコバナナ

それを食べれただけでも

よし!!としましょう(2回目)

だだ、お祭りの食べ物って、あんなに屋台があっても

2~3個食べたら

お腹いっぱい!!

ま、それもよし!!としましょ(3回目)


【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/339-5d5f18e2

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。