06

12

コメント

☆特典2☆

レッサーアイコンじゃーんまたまた登場

て、いうかさっきの特典に書き忘れてしまったのよね


6月13日(月)~19日(日)の期間中に
ご来店いただいたお子様へ


くまちんグッズプレゼント


くまちんカンバッチやくまちんエンブレム等など
超かわいいグッズの中からお好きなもの1点を
お選びいただけます


ぜひご家族でもご来店くださいまし~


※あ、あと一応伝えておくけど、カップルっていうのは
恋人同士とか夫婦のことを指してます

まぁ、そこまでこだわりはないんだけどね、、、





それから、わがままレッサーからのお願いなんですが、

出来れば、ブログでストラッププレゼント見て来ました!!

とか、カップルなんでストラップ下さい!!って

スタッフに言っていただけると

めっちゃ助かります!!

お気軽に声かけてくださいねっ



【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/337-6d661bc6

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad