06

09

コメント

美男(イケメン)ですね★

レッサーアイコンはぁ~いおひさレッサーよ

最近、たのしいコトと、切ないコトが同時に起こるので

ビミョーな気持ちになります

店頭で、やたら大音量でかかってる、

ドラえもんに助けてほしいわぁ






どらえもーーーーーーーーーん(のび太風)







話は変わるんだけど、おととい久々に実家に帰ったの。

いろいろあって帰りは、20時50分の苫小牧発札幌行きに

乗ってんだけど、ワタシ横向きに乗る電車がどうもダメなのよ~

北広島まで我慢して、そこから快速に乗り換えたんだけど、

千歳空港が始発だから、旅行や出張帰りの人たちで

結構混んでたのよね

座れないかなぁって思ってたら、あったわ~




美男(イケメン)の隣が!!!




山本裕典似のサラリーマンで、ブルーの半袖のYシャツに

下は縦縞が入ったスーツのズボン

タイプではないんだけどぉ(おいおい




いやされるぅぅぅ




まぁたまにはこんなくだらないブログ書いてみたわ

いっつも宣伝ばっかりだったし、、、ね、、

まぁ、明日は宣伝ブログ書くんだけれども(笑)


【レッサー】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/333-3da145e7

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad