06

06

コメント

一年の希望は春が決める。 一日の希望は晩が、家族の希望は和合が、人生の希望は勤勉が決める。

F1000214.jpg

茂ってきています。

人工物と植物の取り合わせが好きです。

Iちゃんです。



最近、休日は一日中寝てしまいます。


先日も10時間寝たあとに4時間昼寝をするという大失態をかまし、

休日が一日なくなりました。


明るくなったら寝て、暗くなったら起きるという完全夜行性生物に。

だから夏は嫌いです。
(完璧な言いがかり)


兎にも角にももうすぐ夏。

この間まで雪があったと思ったら、あっという間ですね。


今年の夏は各地で節電まっしぐらのため、熱中症などにお気をつけください。

DO-MUでもUSB扇風機、あります。

私のオススメはー、デザイン性とかを完璧に無視して機能重視の12mmファンをUSBで使っちゃうというある意味斬新なSIGMAのUMF02BK



なにせファンですから静音性もいいし、風量も凄い!
マグネットでいろんなところに設置できるので、顔用、足元用、背中用(?)とか複数個使うのもありですね!

パソコンや外気の熱に負けずに、今年の夏を乗り切りましょ!


Iちゃんアイコン【Iちゃん】

Sora

8cmのファンを使っていますが、使い心地良いですよね(^▽^)/
今年の暑さによっては、デカも買おうかと思ってます♪

06

15

02:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/332-e2bb68cc

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad