05

24

コメント

春でぇむん

ご無沙汰しております。Iちゃんです。


近頃は帰宅してご飯を食べ、

ひとまずベッドに入るという春眠暁を覚えず状態。

休日も3時間昼寝という完璧ひきこもり生活に。







、、、








春って怖いですね。

(春のせいじゃないというツッコミは受け付けません)







春といえば、ドームのお向かいの元西武駐車場の脇にちょっとした空き地があって、

そこの緑がだんだんと濃くなってきています。




F1000208.jpg


なんか謎の花のつぼみまで。


草花というレベルを超えて、もはやちょっとした木なんですが、


この木何の木気になる木、ですね。




これから夏に向けて、元西武駐車場横の空き地は、

札幌駅から徒歩7分とは思えないほどの鬱蒼とした草原になりますので、

ドームにご来店の際はご注目下さい。





何はともあれ、





これ以上暑くなってくれるな。




と願う北海道民なのでした。



Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/326-0704511c

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad