05

23

コメント

最近好きな物・・・

2011052301

おす!おれ、ウサギ!!!



オレ、最近凝っている食べ物があるんだよね。。。





それは、、、、、、、、










2011052302








納豆!!!












2011052303


納豆ってすごいよ、、、、



だって、、、、、こーーーーーーんんなに!!!!








伸びて、、、、っっ!!!











2011052304




ほーらー!!!



まだまだのびるーーーーーーー!!!!!








おおおおおおおーーー!!!!








まじまじまじまじ!!!!



成層圏までのびちゃったし!!!!






2011052305



はううううううううう!!!!



早速たべるぜ!この超激ウマ納豆をよぉおおお!!!






2011052306



・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・











・・・・・・・











2011052307


うめえ!!!!!







やっぱり納豆は。。。。。うめぇ!!!!










2011052308



はぁーーーー、、、


今、納豆に凝って居るんだ。。。。


丸井の自然食のお店のきたキッチンにある納豆、、、激ウマなんだけど、、

この間売り切れてたし、、、、


だれか!!!おいしい納豆紹介してくれヨ・・・・。



おわり



大佐(=赤の人)

私はかつて、赤い●●と呼ばれたことのある男だ。


さて。

納豆の話だったな・・・。

(この際、●ャアは納豆など食べるはずがない、などと言うツッコミは無しだ。)



旨い納豆。

邪道と言う事なかれ。

石狩のサンワ食品の【チーズin納豆】が旨いと言い切れる。

まだだ、まだ終らんよ。

かける醤油は寺岡屋の【納豆にかけるお醤油】。


旨さがわからない???

ふっ。・・・坊やだからさ。



ちなみに、

【チーズin納豆】は札幌駅西口の北海道物産コーナーに、

【納豆にかけるお醤油】はエスタ地下のジュピターにある。

と、だけ言っておこう。



では、諸君。

また会おう。



05

24

17:38

パソコンショップドーム

まじっすか!?

かってきまーす!


> 私はかつて、赤い●●と呼ばれたことのある男だ。
>
>
> さて。
>
> 納豆の話だったな・・・。
>
> (この際、●ャアは納豆など食べるはずがない、などと言うツッコミは無しだ。)
>
>
>
> 旨い納豆。
>
> 邪道と言う事なかれ。
>
> 石狩のサンワ食品の【チーズin納豆】が旨いと言い切れる。
>
> まだだ、まだ終らんよ。
>
> かける醤油は寺岡屋の【納豆にかけるお醤油】。
>
>
> 旨さがわからない???
>
> ふっ。・・・坊やだからさ。
>
>
>
> ちなみに、
>
> 【チーズin納豆】は札幌駅西口の北海道物産コーナーに、
>
> 【納豆にかけるお醤油】はエスタ地下のジュピターにある。
>
> と、だけ言っておこう。
>
>
>
> では、諸君。
>
> また会おう。

05

26

02:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/322-8a7c0f44

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad