05

21

コメント

店頭限定!!タイムセール★

りょーま

           店頭限定!!タイムセール開催★
                  14時より開催!!

今回もかなりお買い得な商品を揃えたぜよ!!
店頭から姿を消したあのくまPCや1万円以下の格安PCや
行楽シーズンに欠かせないデジカメまで!!



それではいくぜよ!!!!



ぶろぐ2jpg

WindowsXP(HomeEdition)インストール済み!!
(SPEC)  Pentium-4 3.2GHz
メモリ  1024MB
HDD    80GB
ドライブ DVD±RW


レッサーアイコンまぁ~なんて安いのかしら♡見た目もかっこいいしね!
インターネットで動画しかやらない方やワード、エクセルが出来ればいい方には
おすすめのPCだわ★あと、DVDの再生&書き込みが出来るってのがいいトコロ!!


ぶろぐ1

Windows7 HomePremium 32bit インストールみ!!
(SPEC) Celeron-DualCore E3400 2.6GHz
メモリ   3072MB
HDD    500GB
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ


★これはこれは!?くろくまGのお出ましじゃない!!店頭から姿を消したあのマシンが
ケースとメモリがパワーアップして登場よ~!!くろくまGと言えば、確か
グラフィックカードが増設されたPCだったわね!と、いうことは、簡単なケームが
出来たり、デュアルディスプレイに出来たりとすばらしい活躍をみせるPCよ
メモリ3GBとハードディスク500GBと申し分無しのスペックね★


ぶろぐ3

★1200万画素の光学3倍ズーム!!SDHCカード対応の使えるデジカメが
かなりの格安で登場よ♪♪♪色はブラックとレッドがあってメタリック
仕様のカッコイイ本体なの♡
メーカーページはコチラ



どうだ!!これはすごいじゃろ!!西郷はんもびっくりじゃけん

これはもう、ドームに行くしかなかとよ!!!

【レッサー】





管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/317-7bebdc4c

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad