--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理者の承認待ちです

05

18

10:03

パソコンショップドーム

> ハーベスタ八雲は数年前にケンタッキーから独立しました。
> 残念ながらチキン食べ放題は現在やっていません。
> でも、ハーブ鶏のメニューが充実しているのでおすすめであることには
> 違いないです。

ま、、まじすか。。。。

でもおすすめなら行ってみたいです!

ケンタッキーフライドチキン傘下でなくても、おすすめなら。。。

是非!行ってみたいです。

情報ありがとうござました!

05

19

01:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/313-71cbd4c4

05

16

コメント

今年こそはっっ!!

2011051601

今持っているオートバイは、YAMAHAのT-MAX !!

500ccのスクーターなんだ!


ずっと昔からオートバイが好きで、乗ってきて居るんだけど、、、


結構考えたら乗り換えたりして2年くらい経つと違うバイクに買い換えていたり。


新車を買ったことはほとんどないなあ。


でも、

このT-MAXは気に入って居るんだ!

なんと言っても乗りやすい。

長時間の走行も疲れないし、スピードも結構出るんですヨ。^^



このバイクを買ってからずっと車検を通して居るけど、今年で何年目だろう。。。。




2011051602


T-MAXは乗りやすいし、スピードも出てパワフル感も有るので、


ちょこちょこ郊外に出かけたり。



小樽とか、南樽市場とかにバイクでホッケ買いにいったなー・・・


旭川にも高速で何回も行ったっけ。


ホント、良いバイクなんだよねー。


僕が乗っているのは、一番初期型のイエロー。


キャブ仕様だけど、とっても気に入って居るんダ!!










2011051603


そして今年は!!!


ちょっと足をのばしてみようと思って居るんだよ!!!


今考えているのは、、、ハーベスター八雲ッッ!!!


あの、伝説の、、、ケンタッキーフライドチキン食べ放題という、、、


ケンタッキーフライドチキン好きには。。。もう聖地ッッ!!!


40度の熱が出たら、、、、


ケンタッキーフライドチキンを食べて治すと言う僕には絶対制覇したい場所なんだよね!


今年は気分転換に一人旅で、バイクで函館方面に行ってみようとおもうんだ。




北海道は良いよ!!





2011051605


バイク同士すれ違ったら、手でひょい!と挨拶するんだよね!!!


ピースッ!!とか。





地元だけどついつい返しちゃうんだよね、、、、




ライダー同士って良いよね!おもしろい。




とっても感動!!!




2011051604


今年は震災の影響で、ツーリング客も少ないのかもしれないけど、



せっかく北海道に住んで居るんだから、



一回くらいはそう言ったライダーの交流をしてみたいよ。



昔、フェリーで小樽から帰るって日記に書いたら、、、


本当に声かけてくれて、フェリーの中でずっと一緒に飲んでいたお客さんいたっけ・・^^

(お元気ですか?)





今年はふらふらバイクで回りたいよ。


道内のどこかで見かけたら、、、声をかけてよ!!


余談だけど、今年は今の実家、「那須塩原」にバイクで帰ってみようともおもっているんダ。

東北道通って、休み休み。。。




【 おわり 】

このコメントは管理者の承認待ちです

05

18

10:03

パソコンショップドーム

> ハーベスタ八雲は数年前にケンタッキーから独立しました。
> 残念ながらチキン食べ放題は現在やっていません。
> でも、ハーブ鶏のメニューが充実しているのでおすすめであることには
> 違いないです。

ま、、まじすか。。。。

でもおすすめなら行ってみたいです!

ケンタッキーフライドチキン傘下でなくても、おすすめなら。。。

是非!行ってみたいです。

情報ありがとうござました!

05

19

01:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/313-71cbd4c4

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

