05

09

コメント

春はやっぱりコレよねぇ

レッサーアイコン今日はお休みだったので、女友達4人で

お花見に行ってきました!!

ワタシ、今まで生きて中でお花見ってした記憶が

ないんですよねぇ~

初花見ってコトで


札幌では定番の円山公園へ行ってきました~
お花見1

平日だったのにもかかわらず、結構人がたくさんいて

バーベキューしたり、お弁当をたべたり、写真撮影したり、、、

ワタシも早起きして、お弁当を作りました


それがコチラ
お花見3

塩焼きそばとオニオンリング

切って、揚げて、炒めるだけ、、、

1時間くらいで終了したのに、なぜか待ち合わせに15分も遅刻

サイテーな女です




でも、こんなにキレイな桜を見たら、
お花見2

遅刻したことも、イヤなことすべて吹っ飛んじゃいました!!


あとは昼間からお酒を飲めるなんて!!!!



みんなで持ち寄ったお弁当を食べて、まったりとした時間をすごしながら

帰ってきました~




札幌の桜はようやく満開になりつつあります


【レッサー】

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/307-3f4eeedf

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad