04

21

コメント

なんでだろう、、またやってしまった、、

2011042101

先日の明け方、、、、夜食を買うために出かけてさぁ、、、

それで自宅に戻ってきて、自転車置き場に自転車を止めようとしたその時、、、












2011042102

自転車置き場は道路曲がって左なので、

思いっきり左折!したとき、、、

たぶん雪が溶けて砂が浮いていたからなのか、ズリッ!!とバランスを崩してさぁ、

しかも前輪から滑ってしまってさぁ、、、












2011042103


瞬間的に転倒!!!













2011042104


ああ、、やっと先日、自然気胸が治ったっぽく、

苦しくなければもう通院しなくて良いヨ。と言われたばかりだったのに、、、


左肩を強打して、骨は折れなかったけど、強烈に打撲して、腕が全く上がらず、


しかも痛くて着替えもできないし、、、


顔の左側の目の上をザックリ切って、、、、



5針を縫うケガをしてしまいましたヨ。。。。。




2011042105

はぁ、、、体中痛い、、、、


昨日も体動かしすぎたのか、、肩が全く動かせないし、、、、


目の上はビリビリしびれるし、なんか、目の上の縫ったとこから血がでてるし、、


なんか症状が悪化して居るんですよネ。。。。









はぁ、、、ドウシマショウ。


出張も控えているし、困ったですヨ。。。


おわり
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/294-bcfcf68c

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad