04

01

コメント

今日は何の日?

レッサーアイコン今日から4月よ!4月!!
やっと歩道の雪も溶け出したから、最近は自転車で通ってるのね
でも夜はまだまだ寒いし、桜もいつになったら咲くのやら、、、
世間はお花見って気分でもないしね




で、今日は何の日だっけ?




さて、こんな時ですが、私レッサーは
4月いっぱいを持ちまして退職させて頂くことになりました。
ドームで働きだして早、1年半、、、
いろいろな事がありました。
最初はパソコンのパの字もわからないような女だったけど
みなさんのご指導あってここまでくることが出来ました。

みなさ、、、ん、、とお別れ、、するのは、、、(涙)

















先に謝っときます!!被災地の方や日頃ご愛顧頂いてる方々
不快な思いさせたらすみません!!
エイプリルフールの小さなウソでした



レッサーはまだまだやめません!!
たくさんのみなさんが喜んでいただけるようなセールを
これからもやっていきますので、
今後ともドームをよろしくお願いします。

【レッサー】

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/275-fae73b51

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad