03

25

コメント

スタッフ募集!

…してますね。

PC検品/検証スタッフさんを募集しているようです。

このPC検品・検証を行う部署は私たちくまPC組み立て部署・「くま牧場」のお隣で、店内では「ロジ」と呼ばれる部署になります。
「鉄組」と呼ばれていたのは初耳ですが…。




知識の無い方は、触って覚えます。(スタッフ募集ページより)

コレ、本当です。

私は検証スタッフではなく組み立てスタッフですが、
もともと持っていたPCに関する知識はあってないようなレベル
…そして今もまだまだ修行中です。


兎にも角にも、諸先輩方の親切な指導の下に実践から入り、現在に至るわけです。
DO-MUで働くまでビデオカードなんて触ったこともありませんでしたからね(笑。

幾多の実践を通して、PCの知識が練り上げられ、磨き上げられるというわけです。
…と、偉そうに言ってみる5ヶ月目(^^;)

詳しくは、以下のリンクをご参照くださいませ。


☆★☆ PC検品/検証スタッフ募集のページ ☆★☆


ただ、痩せるかどうかは…
おっと、誰か来たみたいですね。

【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/269-89ade8dd

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad