03

21

コメント

2台目です。

北海道もだんだんとあったかくなってきましたね。


どうも。残念なきじまで御座います。

入り方を小野氏みたいにしてみました。

というわけでやってきました残念なきじまPきじま作成第二段!

まーくんに依頼したらそんな時間ねぇよって言われました(´・ω・`)


KIJIMA2_01.jpg


CPUもQ6600 Quadの2.4GHz!
メモリも4G グラフィックもRadeon HD 3870!

なかなかのハイエンドです。しかもキーボードマウスも光る仕様にしてみました!
青く光るしカッコイイぜっ!



しかし若干の弱点が。




前面のインジケータライトのメータ部分は保証対象外。それと。。。


KIJIMA2_03.jpg


3.5inchベイが開いてるのです。


カードリーダーとかFDDでもつっこんであげてください(´・ω・`)




値段は店頭来店、もしくは通販まで電話をっ!



【残念なきじま。】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/267-837c5c29

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad