03

19

コメント

募金は日本赤十字と決めています

日本が大変なことになっていますが、今自分が出来ることは節電と募金くらいしか
ありませんので私はファミリーマートの端末のFamiポートから募金しました。

「募金」ボタンを押して募金先と金額を選んでレジで決済。とっても簡単です。
寄付金は控除対象なので募金受付票は大事に保管しておきましょうね。

北電からもっと援助ができるように使用頻度の低いレコーダーやPCの電源も抜きました。
猫のコタツも留守の時だけ通電です。

今は満杯のようですが2週間くらいしたら血液が不足するかもしれませんので健康な皆さんは
献血にもいきましょう。

がんばろう、ニッポン!



【猫の下僕】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

19

20:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

19

20:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/265-6b9618b2

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad