02

25

コメント

いよいよ明日ね~♪

ジャジャジャジャーン!!
P1400511.jpg

レッサーアイコンみてみて~垂れ幕を飾ってみたのよ~
あと、みなさんお待ちかねのセール品を乗せる展示台も
デコってみたわこれはクリスマスツリーに飾る、、、
なんていうのかしら?このキラキラしたやつ、、、


うーん


知らないから、キラキラでいいわね


それにしても1年って早いわよね~
レッサーがDO-MUで働いてから、1年半になるんだけれども、、、
働き出してからの半分以上が駅前のこの店舗になるのよね~


ワタシ、自慢じゃないけどパソコン知識ほとんどゼロだったのよ
だから入ったときはとっても大変だったわ


CPUって、、、なんですか???


てな感じで、何もかもわからなかったわ
そんなワタシももう1年以上このDO-MUにいるのね、、、
入ったときはまだ、、、そう




20代だったわ
いっそ小学生からやりなおしたい



おっと、思い出を語り過ぎたわね
明日の1周年セールでお会いしましょ~


【レッサー】




DO-MU 移転一周年記念セール 詳細/ご購入は こちらです!!!

店頭・お電話でお待ちしております
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/240-991dc7b8

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad