02

15

コメント

ウサチャンの不定期オススメコーナー

うさアイコンオス!おいらウサチャン。
突然愛くるしいキャラナンバーワンの俺様が登場してビックリしただろ?
今日DO-MUに遊びに行ったらハートにビビッときた
オススメ商品を発見したから太っ腹な俺様が紹介してやろうと思って登場したのさ。

最近は何かと不景気で困るよな。
流石に愛くるしいこの俺様も、以前だったら目について気に入った物を片っ端から「そこからそこまで全部くれ」なんて事やっていたモンだが、最近だと多少情報収集してから買わないとエステ料金に回せなくて困る。

そんな愛くるしい上に知的な考えを持ったこの俺様がオススメする商品!

そのステキな商品はパソコンを使わないで、いつでもどこでも名刺や素敵なA4サイズのチラシ、雑誌のスタイル良いオネェチャンの切り抜きなんかをパパッとスキャン出来ちゃう優れもの!
それをSDカードに保存し、家に帰ってから思い出に浸ったりオネェチャン写真を使ったり色々な事が出来るんだ!



そんな優れものアイテムがコイツさ!!




hattori.png







そう!忍者!、、、、あれ、、なんか違うな、、、













そうそう!コイツだ!




pattori.png転写パットリくん!



電池駆動いつでもどこでもパッとスキャン!SDカードに直接保存!

A4サイズから名刺サイズまで対応!

24bitカラー!最大解像度600dpi!


おもむろにカバンからパットリくんを取り出し、ささっとSDカードを入れて本体の電源を入れればもう準備完了なんだ。
その瞬間からパブのチラシをYes We Scan!!
やっほーい!!!!きたぜきたぜー!!

あまりの便利さに愛くるしいこの俺様ですら、小動物の様に怯えながら財布を開いてレジカウンターに並んじまったくらいだ。恐ろしいぜパットリくん、、、、、。

今夜もミミちゃんのフィーバーナイトを見ながら、今まで溜まりに貯めたオネェチャン写真をパットリくんで整理するとするかな。



web-pattori.jpg

----------------------------------------------------------------------
A4ポータブルスキャナー (USB2.0にてPC接続可能)
Century 転写パットリくん 11,800円
(税込)
----------------------------------------------------------------------

【ウサチャン】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/227-ea4aa66a

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad