02

09

コメント

祝祭のない生活とは、旅館のない、長い街道である。

今日、店頭のやまもとさんに

CPRM対応のDVD-R 100枚スピンドルが1700円ってすごいよね!

だって100枚だぜ?」


と話しかけられたけど、

まだ我が家には地デジをデジタルのまま録画できる機械がありません。



ヘキサコアのパソコン足踏みミシンが共存する不思議な家に住んでいます。

Iちゃんです。



最近は家に帰ると、逆転裁判をやっています。

もう何度クリアしたのかよく分からないくらいやっているはずなんですが、

不思議と犯人を覚えていない。



ほんと不思議ですよねー。


このポンコツ頭。




新作「逆転検事2」が出たので早くやりたいのですが、

話を思い出してからやったほうが楽しいと思うので、

買うのを我慢してせっせと過去作を初代からプレイ。


やっと逆転裁判4まできたので、このまま逆転検事1までやって、気持よく2に参りたいと思います。


やったことが無い方、公式ページにて体験版が出来ますので、ぜひどうぞ。

楽しいです。






近頃はゲーマーでもないのにゲームの話ばかりですが、

気になることといえばプレステ携帯「Xperia play」

Sonyはどうしちゃったんでしょうね。




じゃあ変な携帯つながりでもひとつ。

最近うおおおと思った携帯電話は、

docomo PRO series L-03C


これはカメラつき電話ではなくて、

電話つきカメラですよね。


ここまでくるともはや何のために電話機能がついているのか疑問に思うレベルです。




でもこう言うの好きですよ、私。


携帯変える気はさらさらないですけど。





Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/220-e1b6904a

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad