10

13

コメント

おれ、、、明日行こっかなー、、、、

101207





おす!俺、ウサチャン!!!

オレ、明日、、、、、

T-MAXに乗って、南樽市場に行きてーんだヨ。


南樽市場ってよぉ、、、、、



とってもおいしいんだよな!!!






そんな南樽市場行ってよぉ、、、、、





101202



馬鹿でかい爆ウマのホッケ買ってッッ!!!!!!


(これがまた、、、うますぎなんだぜ!!!)






101203




死ぬほどうまそーな、、、、


まいたけを買って!!!!!


(ああ、、、いや、、もう、、、最高!!!!)






101204









はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、



もう、、、よくわかんないけど、、、



超旨くて、記憶が飛んじまう、、、、



ベーコンや、アウトレットの肉買って!!!!!




(焼いて食べると。。。もう、、、記憶がぶっ飛ぶくらい、ウメー!!!)







101205







はぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。



もう、、、、、現地で「メンチカツ」でも買って、、、、





その場で食って!!!!








(ああ、、、もう、、、これが絶品!

旨すぎ!!!!!しんじらんねーーーー!!!!)







101206




そして、、、たらふく絶品材料を買いこんで。。。。。



T-MAXのトランクに入れて、ライドして帰ってくるぜ!!!!


この間行ったときは、刺身とか、買えなかったから、

今回は、クーラーボックスの小さいのを持って、刺身も買って、トランクに入れて

走ってかえってくるぜ!!!


そして、、、家で、食べまくるぜ!!




明日、晴れたら、、、小樽で会おう!!!!


【ウサチャン】




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/22-e8a041c1

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad