01

28

コメント

人間にとって、最大の幸福とは何か。 それは、新しい発展に参加することだ。.

とうとう、、来てしまいましたね、、、





N G P !!




Next Generation PSPってそのまんまやん。


とか思ってしまったけど、


Sandy Bridgeも2nd Core Generationって言われてたし、

今の流行りなのかも知れないですね。





背面タッチパネルって、どうやって使うんだろうか、、






リアルタイムレンダリングでグラフィックがキレイである必要性があるゲームとかやらないので、

たぶんしばらくは買わないと思います。



「アドバンスが出来なくなるから」と言って未だに初代DSを使い続けている私には、

そんなキレイなゲームなんて、、(遠い目)





NGP買った方、是非レビュー飛ばしてくださいね!





、、、でも塊魂の新作が出たらさすがに買うかも!

ハード買わせゲーの塊はきっと初期に出るんだろうけど、、(涙)





ま、発売まではまだ1年近くありますから、気長に待ちましょ。





そういえば、NGPって検索したらかなり上の方でネオジオポケットが出て笑いました。



Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/199-b0f5a847

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad