01

24

コメント

ウサチャンの不定期オススメコーナー

うさアイコンおす!俺ウサチャン。こんな愛くるしいこの俺が何故ココにいきなり登場したか聞きたいだろ?
いつもは酒を呑みつつ賭博に明け暮れている時間だが、愛くるしさのあまりDO-MUのダチに「是非オススメ商品の紹介をやってくれ」と頼まれちまったからやってきたのさ!まぁ結局金がモノを言ったんだけどな!

そんな愛くるしい故に忙しい俺が今回紹介するのは何とも今の時代にピッタリなハードディスクケース
nao003.jpg

うさアイコン今や猫も酌しもテレビといやぁ地デジの時代で、鹿ですらも頭にアンテナ付けて地デジブームに乗っかっているだろ?なにせ今年の7月24日でアナログ放送終わっちまうからなぁ。
今後深夜の綺麗系ネェちゃんが出てくる番組を観つつ晩酌出来なくなるのも困るから俺もこの前地デジを導入したんだけど、奇麗なオネェちゃん動画で愛用のREGZAのHDDがもう一杯になっちまってるんだよな・・・。

このケースの特徴はREGZAプレステ3torneにも対応してるばかりか、見てくれよコレ!
nao004.jpg

うさアイコンもうHDDがビデオテープ感覚さ!
今までにもお立ち台とか簡単にHDDを付け替えたり出来る商品は確かに有ったが、ここまでテープ感覚に見えるケースは今までに無かったんだよ。リビングに置いても全く違和感のないAV機器風デザインが最高だぜ。
流石センチュリーって会社はセンスがいいよな!

おっと、話が盛り上がってきた所だが「今夜も危険なウサウサナイト」の始まる時間だ。ミミちゃんが待ってるぜ。
そんな訳でこの愛くるしい俺とこの素敵なHDDケースをよろしくな!DO-MU店頭で待ってるぜ!

----------------------------------------------------------------------
USB2.0接続 2.5&3.5 SATA HDDケース
Century 裸族の録りほ~だい \6,980
----------------------------------------------------------------------

激安内蔵用HDDもご一緒に如何ですか?3.5インチの2TBが激安!
----------------------------------------------------------------------
3.5 SATA2 HDD (5400rpm/Cache 32MB)
SAMSUNG HD204UI/BULK 2TB \6,980
----------------------------------------------------------------------
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/190-f9d3f1c1

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad