12

31

コメント

最悪の大晦日

2010123101

はぁーーーーー、、、やっぱり大晦日は、HTMT!


HTMTですよネ!!!


でも、今年は、、、、











2010123102




ここ、、、会社ッツ!!!!






2010123103





嗚呼、、確かに会社でHTMTを飲んじゃイケナイってのは解ってますケド・・・


飲まずには居られないでしょう!







2010123104



だってだって、、、、、


仕事が溜まりすぎてて、、、、年始のセールのページ、、、、いつもは最終日の30日に
残業してあげて行っていたけど、




今年は全く出来ず!!!







2010123105




DeeBoyの集めた商材がたくさん!!!!





休業中に出てきてやるしかないっす・・・・




もちろん一人で!






今会社に一人で、ページ作ってますヨ・・・・












2010123106



おお、、、上を電車が通りますね・・



大晦日だから、初詣に行くお客さん!?


実家に帰る人、実家に戻る人、、、、ススキノに飲みに行く人、、、、、



色々な人が乗っているんでしょうね。



でもその下でお仕事中~!!!!






寂しいヨッツ!!!




切ないヨッツ!!!!



HTMTが進んで、、、、仕事にならないヨッツ!!!





2010123107



もう、この際、記憶に残るくらい、、、最悪の年越しにするよ!


ここで一人でページ造りながら、、、、年を越すヨッツ!!!!





続く・・・・


【 PM10:22 】


tomtanaka

ヽ(`Д´)ノ

12

31

22:26

パソコンショップドーム

> ヽ(`Д´)ノ


はい!もちろん がんがりますヨ!

12

31

23:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/137-aabd9067

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad