11

20

コメント

はぁーー、、、昔と同じことやってますヨ。。。

112001

はぁ、、、、なんかさぁ、、、昔と同じ事やってない??


昔、、東区役所前にお店が有ったときから、北1東10にひっこして少しの期間って、、、



良く残業したよ、一人で、、、

薄暗い中でPCつけてさぁ、、、、

車掌さんとか、色々出てきてにぎやかだったヨ!!!





でも、また同じ事やってない!?






明日のために、、、、打つべし!打つべし!打つべし!(キーボードを。。。。)


だれか、、、差し入れ、、、持ってきて!!!!


(そろそろあがるけど。。。)




切ないヨッツ!!!!




電車の音がウルサイヨゥッツ!!!!



電車の音にも種類が有るのに、、、、気が付いてしまったヨッツ!!!





夜中、残業して音楽掛けて、、、懐かしい。


今日は、スーパーコスモ美容師の佐々木様のお店で掛かっていたCD、、、


BOSSA a.m
を一人でかけて残業中。


こういうのもたまには良いね。。。。



なんか、打ち込み系って感じじゃないんだよね。




しっとり行きたいんですよ!




なんか、誰か、、、残業に合うCD教えてください~!!


【くまちん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/102-c427d1ea

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad