04

30

コメント

ついにきました!GW!


こんにちわ ライカです。やっとGWに入りましたね!
「ゴールデンウィーク」ですよ皆さん!
もう予定は立てて 花見とか? あと花見とか? ん~あと花見とか? 準備できましたか?

札幌では5月7日に咲くみたいです。
皆さん GW終わった後に咲くみたいですw
でもつくしとかもう出てきてるのでGW中に咲くのでは・・・とも期待しています。
でもまた寒くなってきましたよね!どうして!?どうしてなの!?涙

まぁ GWなので 企画を立てました!
GW企画!花見だ!わっしょい!WEB限定!

ふふふ 花見を企画する人のために集めてみました。
まだあと少し増やす予定です。

店頭でもGW企画やってますので 近い方は是非ともお立ち寄り下さい~

今年はさくらの写真をいっぱい撮りたい方や 友人と楽しく花見をやって
お酒に酔って 哀れな姿を撮るのでも楽しいと思います。(真顔)

ではではこれにて~




プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad