08

28

コメント

たまには真面目な住居先生

こんばんは。住居です。

今週は、新しいブルーレイディスクが出たので紹介します。

Panasonic製のメディアってあんまり聞いたことがないような?

実はPanasonicのメディアってすごいんです。

パナソニックのブルーレイディスクには、無機系相変化記録膜を採用していて。紫外線の影響を受けにくく、
また、100万回再生してもエラーレートが増加しないなど、くり返し再生での耐久性に優れているので、
長期間の映像保存に最適なんです。

無機系変化記録膜とは??

無機系記録膜は、高い感度、くり返し再生での耐久性に優れた特性を備えていて、
2層50GBの大容量と2倍速を超えるハイスピード記録、そして長期間のデータ保存における高い信頼性を
実現できる素材なんです。

しかも日本製!

なぜ日本製がいいの?

日本製メディアは、国外産に比べだいたい圧倒的に品質・精度が高いんです。要はエラーが、出にくい!
記録ドライブによる相性が出にくい!高倍速書き込みでも安定している!

ということなので、これは永久保存だ!っていう番組録画や、大事なお子様のビデオデータ
大切な人との旅行ビデオなどの保存に最適ですよ。

他には、大事なクライアントにデータを渡したけど、相手先で読み込めないなどの不備が起きないよう保険として!

海外製の製品に囲まれてしまった生活ですが、ここぞというときにMade in Japanは活躍するのです。

LM-BRS25LT30.jpg

録画用4倍速ブルーレイディスク BD-R 25GB(追記型)スピンドル30枚 LM-BRS25LT30

2,580円


LM-BR50T10N.jpg

録画用2倍速ブルーレイディスク片面2層BD-R DL 50GB(追記型)10枚パック (LM-BR50T10N)

2,580円



Mr.Sumii

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad